投稿一覧に戻る (株)電通グループ【4324】の掲示板 2021/06/08〜2021/07/27 366 あそう 2021年7月20日 07:53 オリンピック一色という言葉がなくなったように、多種多様な意見を持つ消費者、視聴者にエンゲージするにはテレビという手法が効果をもたらさないということだと思う。オリンピックをスポンサードする以外にもオリンピック内でのCMも敬遠されるのではないかと。国民の生活を二の次にした代償はあまりに大きい。 トヨタ、五輪テレビCM見送り スポンサーに新たな試練:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD1957I0Z10C21A7000000/ そう思う15 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
あそう 2021年7月20日 07:53
オリンピック一色という言葉がなくなったように、多種多様な意見を持つ消費者、視聴者にエンゲージするにはテレビという手法が効果をもたらさないということだと思う。オリンピックをスポンサードする以外にもオリンピック内でのCMも敬遠されるのではないかと。国民の生活を二の次にした代償はあまりに大きい。
トヨタ、五輪テレビCM見送り スポンサーに新たな試練:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD1957I0Z10C21A7000000/