ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2021/01/29〜2021/03/03


>やめて、電通社員に嫉妬だなんて、とんでもない。今は電通以外の株が高騰している事もあって年収2000万円貰っても電通では絶対働きたいと思わないよ、普通に利益出してる普通の投資家は。。

〉46039
でたーW雑魚キャラがよく使うセリフ!オモロW
朝早くと昼休みと夕方以降にきっちり書き込みしてるやん。中規模事業社の事務か、地銀の内勤のおばさんやろ。
安心して。電通にはどう転んでもお前は絶対入られへんからWそんなこと考えなくてもいいぜ👍

日経上昇トレンドのこのタイミングで投資で損してるやつなんかおらんやろ。
でもお前うり煽りの投機勢やん。空売りの売国奴は損してんちゃうのぉ。強がんなよ。おつかれさんW

mas***お前、バカ投稿論破されてんの紐付けされるの嫌だからって、ちょいちょい無視リスト入れて返信コメントさせへんようにすんのやめろよ。お前が論破してこいって発信したんやろ〜敵前逃亡、カッコ悪いよ。そして早く労災の件答えろよ。