ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レイ【4317】の掲示板 2019/11/29〜2020/02/19

今日発表の3Qは良い数字だと思います。
多分4月発表の決算は会社予想を大きく超えるものになるでしょう。

PTSを見ると、どうも月曜日は下がるようですね。
短期筋が多いようで・・・
せめて決算を見るまではホールドしませんか?
それまで持っていたらい配当最低6円つきますし。
(私は8円以上もらえると思っています)

私が持っている中で、ここが一番の期待しているところです。
この株はローリスク、ハイリターンだと思っていますので、
安心して持っていられます。
また、日々の動きも面白いです。
毎日、株価の動きを楽しませていただいています。

令和の時代になりました。がんばレイ!!