ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レイ【4317】の掲示板 2019/07/18〜2019/10/07

>>807

 自分に返信をしてくれていたのは分かってました。貴方の投稿も見ていました。ただ、上方修正は4日だと2度も強調しておいて3日に出たので、とても恥ずかしく、一昨日、昨日は返信しませんでした。決して無視してたとかでは有りませんので御了承下さい。
 決算の数字に関しては、恐らく会社の言う3Qの前倒し分が94百万2Qに入ったという事だと思います。下期5億の予想が406百万になっているので。そういう意味では実質的には下期は据え置いたと考えて良いと思います。
 自分はその辺りがレイらしいと思ってます。下期が繁忙期のレイが、上期より数字が悪いと思う人は居ないでしょう。当然上方修正がもう一回来ると思います。
 それに、貴方ならお分かりと思いますが、昨期4Q単体の数字を今期の中間に足しただけでも会社予想の950百万は超えてしまいます。
 最後に、自分は余り投稿しないですし、文章書くのも下手で長いです。それでも、自分の投稿を読んで下さった事、純粋に嬉しかったですよ。ありがとう。