ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2016/02/05〜2016/02/08

>>606

>ここの主にも言われとったが 540円以下で空売ったお前の玉が減っておるぐらいじゃろうのう

ここの主って、お前の別IDの無能くんのことか?
今日は爺さんキャラをやけに引っ張るな。
ID切り替えて本体は出て来ないのか? 爆

何度も何度も何度も何度も執拗に同じ文章のコピペを投稿する馬鹿も
めったにいる生きモノではないと思うぞ、世界に二人だけ。あっ同一人物か! 大爆笑

それで一時間休憩している間に、私が300円台で売り煽っていたと言う証拠は見つかったのか?
それと私が540円以下で空売りしたという証拠も合わせて出してくれ。


>制度なり無期限なり、2週こなしただけじゃて、540円以下で空売った者はまだ様子見段階で更なる
>下落を期待しとる状況じゃろ これが一般論じゃ


当然中には、1230円までの踏み上げに耐えた猛者もいるかもしれんが
116万株まるまる全部が、そうだと断言しているのはあくまで
あんたの希望的観測であって一般論とは言わないのよ。大爆笑