ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2016/02/05〜2016/02/08

>>522

4日の売残150万のほとんどが540円以下の約120万だと認識するのが一般論と言うことが
>断定的に買い煽っている風説の流布疑惑濃厚
とするおめえのお頭は逝かれてんな 爆
川磯杉 爆爆

  • >>527

    頭が逝かれてるのは、お前だよ!
    日本語が理解出来んのか?簡単な算数が理解出来んのか?面倒くさい奴じゃのう。
    大体、116万株の540円以下の売り残を120万株だと勝手に水増しして
    買い煽っている時点で、風説の流布確定だろうが、数字は正確に書け!ボケッ!

    540円以下が116万株、790~885円が186万株なんだから
    普通に計算しても、790~885円の価格帯の売り残の方が540円以下の
    売り残よりも多く残っていると認識するのが一般論だと思うけどなあ。

    しかも、790~885円の空売りは現時点で全て含み益なんだから、慌てて
    買い戻す必要もないくらい心理的な余裕があるよな。どう考えても大きく減少して
    いると思われるのは、余裕が無い540円以下の売り残だと認識するのが一般論。

    だから540円以下の売り残が、まるまる120万株(正確には116万株だけど)
    残っていると強弁するだけの納得する説明を求めても、ノラリクラリと要領を得ない
    落書きでお茶を濁して逃げまくるしか能がないんだよな。結局は単なる妄想の落書き。

    こんな簡単な玉読みも満足に出来んような奴が、仕手株に手出してんじゃねぇよ!
    お前は株式投資には向いてないから、大人しく個人向け国債でも買ってなさいってこった。爆