ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2016/02/03〜2016/02/04

>>1656
やはり、mikakabbjとmunoutanakaは同一人物であったか。
1655で1656と同じ文章をmunoutanaka名義で投稿していたので
あれっキャラ変わってんじゃんと思っていたら、慌てて削除して
mikakabbjで投稿し直していたのを確りと確認したぞ。爆爆 大爆笑!

五日連続安で内心動揺しているんだろうな。何が
「俺はず~っと4桁は間違いねえ目標は1500と言ってきたが買いの強さ実感して
2000に修正したよ控えめな性格なもんで 爆」だボケッ!!

決算予想も、また外したのか。2014年の夏頃から強気な:決算予想で
買い煽っては外してばかりだったよな。風説の流布も大概にしとけよ。
多重HNで保有株を執拗に買い煽っていると、そのうち告発されるぞ!

------------------------------------------------------------------
1656
mik***** 2月4日 20:25
>>1647
惚けるでのうわ、たわけ