ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリームインキュベータ【4310】の掲示板 2016/11/13〜2016/11/20

なんやみなさん、ほんま明日が審判の日みたいなノリでんなぁ(^^;)

いやぁほんまみなさん、DiのZに関する部分、勉強してはります(^^;)。嬉しい限りですわ(^^;)

鋭い見解もありましたし、お、目から鱗やんっちゅう話も聞けましたわ。楽観も悲観も、参加者が多いっちゅうんは、嬉しいもんですわ(^^;)

わての明日っちゅう日は、決して審判の日やなくて、Zに関する1つの節目やと思てます(^^;)

今決算期にあと1つ来るであろうIPO、そしてZの売却益がもたらす今期増配のアナウンス。第3Qのカチ騰げ決算(^^;)。Zの上場だけに目を奪われて、Diの本質、価値を見失ってはアカンと思てます(^^;)

Zの保有枚数、いろんな見解がありますが、わてはアーリーステージでの投資の部分と、もう一つ別要素ありとみてますわ。ここについては稚拙見解故、明かすことはしませんし、賢者に譲るとしますが、少なくともKokさんのおっしゃる枚数以上は確実ですわ(^^;)。ま、ここはむすかはんと同意見っちゅうことでっけど(^^;)

何言うても市場の判断待ちやから、明日持ち越して、火曜下がるんなら泣きの買い増し、騰がるんなら目標株価まで待機。そんな感じですな(^^;)

Diが下がるシナリオならば、Fは騰がるシナリオになる気がしてますわ(^^;)。わてのFの保有の有無はノーコメントでっけど(^^;)