投稿一覧に戻る
(株)ドリームインキュベータ【4310】の掲示板 〜2015/04/08
-
58735
jujurin♪ 強く買いたい 2013年5月13日 11:56
>>58731
どこの企業も電話での対応は苦情だけではありません。
経営者の持ち株の売却や貸し株等についても答えてくださいます。
無知な私の様々な質問にわかりやすく答えて下さいました。
またここは、何年も前の事になりますが、企業概要のパンフレットも送付していただいたこともあります。
電話で問い合わせることは大切なことだと思います。
bak***** 2013年5月8日 22:55
もちろんDI のIR担当には申し入れています。
個人の投資家に開示したらどうしますか?
考えてください。
仮にまだ一定の投資関係があることを電話・MAIL での質問者にのみ
回答することはありません。
やれば一部投資家に対するリークです。
企業のIR活動というのは、
重要な投資家の関心事であれば公の場で投資家全体に対して
開示するものです。
投資家の声が複数集まって初めて上場企業としての開示です。
電話でのお話はお話でしかありません。
電話でのおしゃべりは、単なる苦情係として対応しているだけです。
決してMAIL で返信はしません。
投資家の声が多い時だけ、IR活動として正式に動きます。