ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Jストリーム【4308】の掲示板 2021/11/30〜2022/02/04

20年近く株やってるけど、ここまで酷い対応の会社は初めてです。

昨年度、値上がり率1位(確か)の会社が年が変わって連日、年度安を更新してても、全く気にもしない。
むしろ、知らん顔!
以前どなたか書き込んでましたが、昨年、勝手に株価釣り上げといて今年は真っ逆さま。
あんたらが勝手に上げ下げしといて会社に取ってもいい迷惑だと、ここの経営陣は思ってるんじゃないかと。
ホント、そんな気さえしてきました。
もし、そんな考えで上場してるんだったら即刻株式市場から脱退して欲しいですよね。
仮にも、個人からお金集めて営業してる以上、それなりの責任はあると思います。
そろそろ、何かしらの対応を望みたいです!