- 強く買いたい
- 買いたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
663(最新)
五輪が控えてるから出尽くしにはならんだろ
-
662
明日はs安しても売りませんけどね…
-
661
上方修正があるに越したことはないが
来期に関するいい情報がほしい -
660
アズーム があそこまで売られるならさらなる上方修正出ないと売られる気がする。2 Qから少しでも減速したらダメだよね。
-
659
ボリバン+2Q抜けたところが1/25でその時のストキャス94.59%(今までの最高レベル)それから80%まで下がったので過熱感薄れた。
IFIS買い転換。この高値で買い転換とは。
週足ボリバン+2σが6481、これを抜けると違う世界。
すでに週足見ると4500-6100のBOX抜けている。居所を変えたということか。
持っている人は売らずにいれば、株は誰が何と言おうと需給がすべて。
売り<買いで上がる。売り>買いで下がる。 -
-
657
四半期決算でいきなり悪くなる事は考え難い。コロナ禍で再び、緊急事態宣言。恐らく延長になること必至で、ますますJストの出番が増す。メドレーや、メドピア等、前回一緒に上げ下げしてた所が先に上に行って、ここは出遅れていたからなあ。チャート的には、直近高値を超えれば、青天。んー悩ましい。決算コンセンサスを上回るかが見もの。
-
656
株式分割してくれないかな〜🙏( ˘・ω・˘ )
-
655
期待されてんなー!!
裏切るなよ! -
653
今まで決算報告ライブ配信なんてあったっけ?
前なかった気がするけど、
もし初めてだったら相当自信あるんだろうなぁ(*´꒳`*) -
652
値幅600円でも驚かない。6700円有り得る。
-
651
ホームページなら、そっちがただしいのかも。 昨日の株探で場中って見たような気がしたんだけど、みまちがえたかも。 あがってきたね。がんばってください。
-
650
本当、今日の様な日、頑張ってくれて、感謝です。
-
649
zen***** 強く買いたい 1月28日 10:31
地合いの悪い中、プラスとは明日が楽しみですね。
-
648
ケレン味がなくていいよ
値動きが男前で -
647
決算も良さそうだす
たぶん -
646
強い。。チャートも良い。。
-
-
644
ハネたーーー!
マザーズの値上がりランキングにインした -
642
買い玉持って、一部空売り入れたけど下げないなし、強いな!😆買戻し入れないと(笑)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み