ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/06/13〜2022/08/04

>>776

ふらふらさん

アレは もう 推し事ではなく 押し事、押しつけですよ。
ご遺族が 攻撃の対象となるのを避ける為に アミューズは お母様の言葉のみで
他は一切 公表しない。漏れないというのが 何よりの証拠。

私なんて もっと酷いですよ(笑) 個人垢一つ書かれて
『この者は アミューズの工作員決定ですので 皆様、ブロックして下さい』と
早い段階で 触れ回られていましたから🤣
陰謀論のツリーを開けると 誰一人として 見れない🤣そんな日が続きました。

今は ブロックされてても 全て 丸見えですけどね(笑)

> 私が理解できないのが
> 推しに対して それほど
> 感情移入してる事なんですけどね。
>
> あと 私 あちらではブラックリスト入りらしく、絡んだことのない人まで
> ブロックされているようです。