ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/01/20〜2022/02/06

k_iさん

岡林信康さん
k_iさんが好きと言われるのが納得できました
人や自然を大切にされてる感じがします
時代背景も奥深くて、メッセージ性の強いフォークです
名前も全く知らなかったので、また全部ゆっくり聴いてみますね
今は感染拡大で8月9月と同様ごった返しです
あいてる時間に春馬さん見てますよ
オトナ高校み終えました
以前大人高校生とか書いてしまって
みんなに ちゃうで オトナ高校やでと注意されました失礼しました これは本当に笑って楽しめました
今は僕のいた時間見てます
海辺で多部未華子さんに、今何してほしい?と聞かれ抱きしめられたとこかな 
目の演技がなんかもう 泣けますね 
トイレで倒れて失禁するとこもすごいなあと 
医者役もいい 病気説明したあとの受け入れるまでの見守り そして戦わせずに上手に病気とつきあわせさせていくという 
いろいろ考えさせられます
どれもこれも違っていて、彼はやっぱすごいですね