ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/06/27〜2021/07/02

>>658

emi さん

私は自分中心に語っている
ようにみえてしまったようで。
私も一ファンですが、まわりでは
会見をした方がよかったのでは?
という声が多かったです。
あくまで、私の回りですが。

亡くなった詳細までは
プライバシーなので語る必要はないと
思いますが、遺書のようなものがあったので
自○と判定されたのに、のちのち
遺書はなかったとされたら
疑問に思うのではないでしょうか?

時系列や報道に矛盾が生じるとの
声もありますが
マネジメントは事務所が管理していたので
時間に関しては
報告できるのではないかと思います。

一番は、大切な方が亡くなり
深い悲しみの中にいる
ご家族のお心を優先すべきだと
思っています!
その対応は、事務所が表に立ち
ご家族のご意向にそって進めていく…と
会見すればよかったと思います。

あとYouTuberなど個に対しては
法的措置をとるのに
ネットニュースや週刊誌で
ご家族のことを
酷くかかれているのに
表にたって対応しなかったことも
疑問に思います。

遅いので失礼致します。