投稿一覧に戻る (株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/02/17〜2021/03/03 733 jjq***** 2021年2月28日 18:31 >>722 ara様、初めまして。 論争したくてしているのではありません。 どなたかがおっしゃっていた通り、三浦春馬さんの件に関するこの企業への苦情と質問が殺到しているだけです。 それに対して反論してくる方がいらっしゃるので、結果論争の様な状態になる事が起こってしまうだけです。 なぜここに苦情が殺到するかと申しますと、この企業が一切の苦情や質問、意見を受け付けず、シャットアウトし、排除しているからです。 苦情を言いたくて言う人はいません。問題があるから苦情が出るのです。 普通の日本企業であれば客の声を聴き、それに対して真摯に対応するのが常識ですが、この企業は客の声を消そうとし、迷惑がるのです。 どこの電気会社でも自動車会社でも、もっと自社製品に愛情を持って、顧客を大切にすると思いますよ。 そう思う34 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
jjq***** 2021年2月28日 18:31
>>722
ara様、初めまして。
論争したくてしているのではありません。
どなたかがおっしゃっていた通り、三浦春馬さんの件に関するこの企業への苦情と質問が殺到しているだけです。
それに対して反論してくる方がいらっしゃるので、結果論争の様な状態になる事が起こってしまうだけです。
なぜここに苦情が殺到するかと申しますと、この企業が一切の苦情や質問、意見を受け付けず、シャットアウトし、排除しているからです。
苦情を言いたくて言う人はいません。問題があるから苦情が出るのです。
普通の日本企業であれば客の声を聴き、それに対して真摯に対応するのが常識ですが、この企業は客の声を消そうとし、迷惑がるのです。
どこの電気会社でも自動車会社でも、もっと自社製品に愛情を持って、顧客を大切にすると思いますよ。