-
No.759
temさん、こんばんは。 t…
2021/02/28 20:22
>>No. 757
temさん、こんばんは。
temさんのお気持ちも分からなくもないです。
temさんは充分良くして下さいました。
それは理解しています。
私もちょっとしつこいかなぁと思っています。
もう後は株主の皆さんにお任せしようと思います。
不快な思いをさせてしまってすみませんでした。
でも、どうか反省すべき点は反省して頂けたらなぁと、淡い希望を抱いています。
どうぞ宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。 -
No.752
ふ~ん、じゃあ、めんちゃんさん…
2021/02/28 19:53
-
No.750
ちょっと良く分かりませんが、フ…
2021/02/28 19:38
-
No.748
入れるわけないでしょ、私はそう…
2021/02/28 19:33
-
No.746
言いなりになって欲しいなんて思…
2021/02/28 19:28
-
No.744
それ、理解します。 でも、春…
2021/02/28 19:22
-
No.742
めんちゃんさんは、吉沢君のファ…
2021/02/28 19:18
-
No.739
それに、もし買わなかったとして…
2021/02/28 19:05
-
No.738
ちょっとあまりにも極論を突然言…
2021/02/28 19:04
-
No.736
違うんですか?じゃあ、誰がタレ…
2021/02/28 18:59
-
No.734
苦情を言ったり質問をしたりする…
2021/02/28 18:54
>>No. 722
苦情を言ったり質問をしたりするのは本物のファンではないのでしょうか?
私は他の場ではそれはそれは春馬さんの作品を称賛したり紹介したりしてますが、ここではファンの声を遮らないで欲しい事と、質問の場を設けて欲しい事をお願いしています。 -
No.733
ara様、初めまして。 論争…
2021/02/28 18:31
>>No. 722
ara様、初めまして。
論争したくてしているのではありません。
どなたかがおっしゃっていた通り、三浦春馬さんの件に関するこの企業への苦情と質問が殺到しているだけです。
それに対して反論してくる方がいらっしゃるので、結果論争の様な状態になる事が起こってしまうだけです。
なぜここに苦情が殺到するかと申しますと、この企業が一切の苦情や質問、意見を受け付けず、シャットアウトし、排除しているからです。
苦情を言いたくて言う人はいません。問題があるから苦情が出るのです。
普通の日本企業であれば客の声を聴き、それに対して真摯に対応するのが常識ですが、この企業は客の声を消そうとし、迷惑がるのです。
どこの電気会社でも自動車会社でも、もっと自社製品に愛情を持って、顧客を大切にすると思いますよ。 -
No.620
そろそろ眠くなって来たので寝ま…
2021/02/26 23:39
そろそろ眠くなって来たので寝ます。
皆様相手して下さってありがとうございました。
お休みなさい。 -
No.616
芸能リポーターの芋澤さんがそう…
2021/02/26 23:35
皆様こんばんは。 皆様お揃い…
2021/03/02 23:27
皆様こんばんは。
皆様お揃いの様なので、ちょっと春馬さんのお誕生日企画の情報をお知らせさせて頂きます(ご存知の方もいらっしゃるかもですが)。
「三浦春馬応援プロジェクト」というサイトで「Candle Night 0405 dedicated to him」という企画をやってらっしゃいます。
春馬さんのお誕生日4月5日にキャンドルの写真を投稿しよう!という企画です。
どなたでも zoom、Instagram、Twitter、メールで参加出来るそうです。
ご興味のある方はちょっと覗いてみて下さいませ。
「世界は春馬ファンであふれている」というサイトでもお誕生日の企画を検討中ですが、まだ詳細は決まっていません。
この場をお借りしてご紹介させて頂きました、お邪魔しました!