ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/16〜2020/11/20

>>62

横レス………言葉を覚えたゾー。 失礼!

> そこにいた人が証言してくれれば 本当にこんな苦労しなくてすみますのにね
> ところで 18日の午後とされていた死亡の日は 各国報道が流しているようで
> 16日から17日にかけてと言うのが正しそうですね

そこにいた ……過去形ですが どなたかな?

> それと NHKさん繋がり情報で セカ★を3本分は2〜3ヶ月かかる
> ということで 1日で3本の撮りは無理だと言う事ですので
> 16日の3本撮ったは あり得ない無いですね

無理な話ではないですよ。
テレビを見ていれば わかりますが 同じ日に 同スタジオ、衣装を変え。
やけに 今日は 朝から 出るメンバー一緒だなーって 思う日 ありません?

番宣なんか 特に。 だから 3本、行けますよ。