ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/10〜2020/11/15

広告を出す事は別にいいと思うのです。ただ、三浦春馬ジャック@東京新聞なので、あちら側。町山さん推しの東京新聞の望◯イ◯コ記者です!極左新聞に、ジャックって、恐いとは思われませんか?何も知らないファンは、それに乗るでしょうね。やってる事は、春馬君を苦しめた側を儲けさせる様なものかと。
永遠さんの、署名詐欺も、この記者絡みですよね…。
ファンをいいように、誘導して。そこに、疑問を感じ、腹立たしいのです。
東京新聞が、儲かるだけだけなのではないかと思うのです。
上記の内容は、個人様宛では無く、皆様のご意見をお聞かせ頂ければと、投稿致しました。
wasurena45様へ、わざわざSMAPの広告に関する情報を、教えて下さり、助かりました。ありがとうございました。また、
お礼が、遅くなり、申し訳ございませんでした。