ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/10〜2020/11/15

>>947

ミズホさん。
遅くに失礼致します。

お忙しいところありがとうございます。

スイッチについてですが
過去のある時期との事ですが
その時期を乗り越え、吹っ切れた。
今思えば全然出来た事だったと語っていましたよね。

番宣でも感極まって涙する場面もありましたね。
ファンの皆さんの前でもそうだったのでしょう。
裏表のない方でしたから。
彼はとても感受性が豊かで
優しい心の持ち主だったと思います。

ガラスのハートだからこそ
誰にでも親切で優しかったのだろうとも思います。

反面、役を引きずらない。断捨離が得意。
やるべき事が明確であり、
率直で実直だったと感じます。

取り入れていた演技方法で
更なる高みを目指し自信も持っていたのでは?

自粛期間ですが、
短縮や中止になったにせよ
舞台稽古はあったでしょうし、

日本製発売に向けての準備、

PVには日にち特定が出来なくされていたり
過重労働指摘をかわすためか
仕事がある事が嬉しいとのコメントが
際立つ仕上がりになってはいましたが

Night Diver発売に向けての
ダンスレッスン、ヴォイストレーニング、
音取りや撮影、作詞作曲、衣装合わせ等
普段より家にいる時間があったにせよ
思う以上にスケジュールはタイトだったと思いますが
いかが思われますか?

ちなみにミズホさんは
罪と罰のインタビューで
「例えばSNSなどで発言することによって、
思わぬ人や場所で
怒りが生まれたりすることがありますよね?
でも、それを恐れて必要以上に内向的になったり、
気持ちが弱った挙句に自傷や自殺など
自分を否定してしまうことが、
生きていくうえでは“罪”ではないか」
との答えをいかが思われますか?

おっしゃる通り思い切りは良い反面、慎重でもあり、
何より積み上げた経験は
揺るぎない自信にも繋がっていたと思うのですが。

そうは言っても支える体制は不可欠です。
ミズホさんは
マネージャーにも詳しいようですが、
春馬君が実家にも伺い、
未来のビジョンを共に考える
大切なビジネスパートナーと言っていた
マネージャーの行方はご存知ですか?

まだお返事は途中なのですが
私も一旦送らせて頂きます。

纏まりのない文章になってしまい
申し訳ございません。

お返事は余裕のある時で構いません。