ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/03〜2020/11/09

1919年パリ講和条約で日本は人種差別の禁止を明文化することを提案しましたが、否決されましたね
まあこの会議に黄色人種が出席しただけでもすごいことですが
それからだいぶたってオバマさんが大統領になったときはすごくうれしかったです
この人が世界をいい意味で変えてくれると信じてしまった
でも結果はちがってた
ノーベル平和賞も返上してほしいくらいだし
とんでもない人が大統領になるぞと言われたのがトランプさんです
でも彼は日本では伝えられてないけど?、いい仕事してくれてますよね
オバマさんなんかと比較できないほどずっと救世主です