ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/24〜2020/10/02

>>871

.嘘だと言ってさん、ハラハラドキドキさんへ
昨日は 途中で お返事出来ずに ごめんね。 あの人のせいではなく 私が最後、書き込んだ後、すぐ出掛ける用事があったので。お返事今になりました。
株取引待機の方にも m(_. _)m 直ぐ戻らないと行けないので ちょっとだけ お邪魔します。

昨日の返事ですが 社員ではないですよ。信じてって言うしかないけど。 個人情報やばいかもですが 東京からかなり遠くに居ます。
ハンサム…見た時、アレって思った程度、2019年のは 撮影直前に喧嘩でもしたのか 春馬君が気に触る事でも言ったか それか私の感じた事が当たっているか…ってぐらいだったから。
でも 芦名星さん、藤木孝さんと 続くと これはちょっと…って。


アメリカ始め、他国の様に 公人は全てBGを付けなければいけない時代に突入したようですね。(マネージャーだけに責任を問うのは無理) 、そして 石黒賢さんが仰ってたように 社内、外に絶対漏れないストレスを受け止める愚痴外来医も。 又、気がついた事あれば 時間の許す限り、来ますね。