ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/17〜2020/09/23

>>921

株主優待品がクロネコDM便で 去年より3か月遅れて届きました。
兵庫県の丸菱石鹸(株)でゼラニウムの香りと🍊オレンジの香り それぞれ20gの2個入りセットの日本製です。
収益が少ない中 どうもありがとうございました。
来年は 今治製のマスク😷希望です。

昨夜のカネ恋の春馬さん、痩せていたけれど笑顔が素敵でした。ベテラン俳優さんだけあって 上手に演技をこなしていました。
途中に入るCMにも集中しましたら 生理用ナプキンの宣伝がありました。
春馬さんの着ていたピンク色のTシャツロゴの意味が理解できた感じです。

やはり、ジシするようには 思えなかったです。
春馬さんの遺伝子を🧬 クローンで生きかえさせられないのでしょうか?

最近 気になっている事は、手指で作るokマークと片目隠しです。
何かのメッセージだと思いますが 意味がわかりません。

先日 たまたま 徹子の部屋を観ていたら ゆきぽよさんが 入場間際に笑顔でokマークを指で一瞬つくっていました。
普段だったら見逃していましたが あのサインが何なのか 気になっていたので目に焼き付いてしまいました。