ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/17〜2020/09/23

>>385

umaさんへ
そうよね。今、全共通のコロナという敵に向かってどうあるべきか。
それ以外も 相手の立場、状況を考え そっと静かに寄り添うだけでいい。
コロナの今は SNS上を借りて 攻撃的になればなる程 逆に相手を刺激し ハリネズミの如く 針を尖らせ 心に届かない。
メディア マスコミ…手中かどうかは 中で勤めた事がないので わからないけど 言える事は 報道流していい範囲、混乱を期すので駄目な範囲と 線引きがある事。(日本は特に)
私達も日常、相手の悪い噂、陰口、病気や身内の不義など 知っていても 知らない素振りをする事がありますよね。
春馬君事を思ってた分だけ 悲しみや歯痒さのやり場が爆発してしまうけど コロナ終息後、最近春馬君の事が好きになった方々も含めて 静かにお別れ会で 会えるといいなって思ってます。

大勢であればあるだけ 月日が経っても悲しみに涙する人がどれだけいるか 支持されていた事、大勢に愛されていた事で 声を大にしなくても訴える事が出来るでしょう。