ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/17〜2020/09/23

>>1031

嘘だと言ってさん
すみません、ちょっと離席している間に凄いことになっててびっくりしました。
>1022、私に当てられたものに対してのコメント有難うございました。
私が反論すれば良かったですね。
嫌な思いをさせてしまいごめんなさい。

1022でwalさんが疑われる要素はないと書いてくれていますが、今日私が工作員と疑われて紛れもなく悲しいのはwalさん投稿(775)なのですよ。
一緒に芝浦マンションのことで話を合わせていたと思ったら、私を疑うような投稿。
今日一日、めちゃくちゃ疲れました。

もう寝るかもしれませんが、意見は様々でも春馬くんを想う人と繋がれるこの板に感謝です。