ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2023/04/04〜2023/06/09

>>947

空売りする私は投資家でよいんだよな? →◎
売りだけってこともないが...
しかし無料掲示板だからさ、ポジション持ってないと書き込みしてはダメなんてことはないしね~ →◎
それだと行く行くはホルダーになるかもしれない芽まで摘んでしまうしね。→◎

皆仲良く、時には厳しく、自分が注目している会社の行く末を、前向きに見守るのが正解だと私は思っています。他人をディスる必要など、絶対にありません。

  • >>949

    ごめんなさいね。
    否定で入るから気を悪くするかもしれないのだけれど、会社の行く末を前向きに捉え、見守るのが正解。
    例えばね、もしよ?
    下方修正が出た場合、これは前向きに捉えていたにも関わらず会社に裏切られた被害者なんだ!我々は!
    ってことになるのかな?
    私ね、もしかしたら自社株買い完了後にプライム移行手続きを開始しました!なんてサプライズあるのをワンチャン狙ってたのよ。
    でもそれは私が勝手に希望しただけで会社がそうするなんていってないのよね。
    これから12月までに上方修正も下方修正もどちらも可能性として0ではないとした場合、下方修正がくるんじゃね?って思ったホルダーがいたとして下方修正しても前向きにってのはかなり厳しいのではないかな~
    上方修正があればよいのよ?
    でも本当に前向きに見てるだけのホルダーだけ?
    頭の片隅ではここを切ったら仕方ない損切りすっかな~って考えてる含み損のホルダーも居ると思うのよ。
    で、そんな人を刺激すっから下げ予想にそう思わないが増えるんじゃないかな?