ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2020/08/01〜2020/09/03

7月30日モグ13時半ころ投稿。
決算は内容ではなく、今は血合いで市場で評価される
コロナの影響で。オリンピック、パラリンピックが開催されるかわからないなか、
電通傘下のセプ決算持ち越しは怖い。 今回持ち株『売りました』とこ書き込み。
この文章をみて、モグさんがそういうなら今回は相当やばいなと思っておりました
当日決算後に上の自分の投稿『消して』恐れ恐れ実は『買ってました』と再登場。

しまいには、社長の悪口言うやつ出てこないから株価上がりました!との書き込み
たまに叱りつけなければなるまいて!脳内株主かもしれんが恥ずかしよモグ。
お前はぶ~~んって言えるかい?恥さらしで通せば潔いが、外したのを隠すのは情けない。潔くはらめされよ。