ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2019/08/21〜2019/09/26

これほんとオリンピック会場にきたら売り上げ凄いことになるね(^^)

スーパーアリーナの案件はまだ発表されてないから仕込み場だね。なんにせよソフトバンクのアプリからプットメニューに飛ぶようになってるから、近いうちにPayPayも対応になるんじゃない?

あと以前盛り上がったソフトバンクが出資してるホテルスマホのhandyの思惑も再燃しそう(^^)

3桁で売ってる場合じゃないぞ!

(株)ジャストプランニング【4287】 これほんとオリンピック会場にきたら売り上げ凄いことになるね(^^)  スーパーアリーナの案件はまだ発表されてないから仕込み場だね。なんにせよソフトバンクのアプリからプットメニューに飛ぶようになってるから、近いうちにPayPayも対応になるんじゃない?  あと以前盛り上がったソフトバンクが出資してるホテルスマホのhandyの思惑も再燃しそう(^^)  3桁で売ってる場合じゃないぞ!