ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2018/09/12〜2018/09/14

今回の事件では、株主が少なくとも納得するような案件がIRで出てこないと、株価が上がるのはむずかしいと思います。
それが、どんな案か考えたほうが良いのでは。
自分は、とりあえず前社長の持株の株の3倍以上の株数を自社株買いするくらいの決断をしてもらいたいですね。
とりあえず、前社長はいなかったことにしてもらいたいですね。
いなかったことの金利分は、うまく調整してくださいね。

  • >>770

    こないだのIRでは横領金、FXの借金、その返済のめどが立ってないからね

    ホルダーは楽観的な見方ばかりしているが。事実はふたを開けてみないとわからない
    それについては開示待ち。それ次第だろうな
    万一にも持ち株を役員の意向により途中売却する事により返済に充てるってことになればマイナスの影響も想定されるからな
    ってか、元社長に自分の手持ちがあるんならそもそもFXの借金を横領して返そうと思わんだろうし
    あんま資産ないんじゃねえのって個人的には思うね。不動産とかいくらかはあるのかもしれんけどさ
    計3億近い金をどうやって返済するんだろうな

    不安材料はまだまだ出尽くしていないのは事実だよ