ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2018/08/02

>>48

正解
インサイダー取引というストーリーにしたいホールド組み笑いますわwwww

>え、前社長不正してたの?先日ラジオに出たとき「誠実な印象」と評した私の立場がなくなるなあ 笑
>あれはばれるのが秒読みで神妙な面持ちでいただけだったのか。
>
>しかし、今回の下げの原因を無理やりインサイダー取引に結び付けたい人がいるけど、それは違いますね。あくまでもきっかけは、空売りの踏み上げが発生している、という誤解にもとづいて盲目的な買いで株価が過熱していたタイミングで、ラジオで前社長が来年までPutmenuの売上が増えないむね語ったことで、あらためて利益に結びつかない現実をつきつけられて投げの連鎖が発生したからです。(半年無料のお試し期間を前提にテスト導入してるだけなのを知らない人が多い)
>
>だから仮に過年度損益修正で特別利益があっても、それを理由に飛びつかないほうがいい。まだかなり割高で今後2Q,3Q決算でも売上が増えないのに気づいて我慢できずに脱落する人がさらに増えるはずだから。