ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2018/07/27〜2018/08/01

ハリアーさん初めまして!
過去の投函おもしろかったです!(特に先週のバスの話)
あの頃は掲示板も楽しい書き込みで、希望がありました。
私は、5月から買い始めまだ持っておりますが、24日の寄り売り正解だったと思います。(私は売れずに後悔してます)
また、正常性バイアスは勉強になりました。
これから出る可能性がある良いIR(大手ファーストフード店やイオンモールなどの拡大などに期待し)
この株を持ち続けようと思います。

  • >>196

    ここのポテンシャルは一級品なのは周知

    しかしフィデリティの様な巨人が旗振りとなって乗り込んで来ている今は留まる事はおススメでけへんわ

    機関が抜けたなんて言ってる奴は無責任や
    43万株が1株残らず降ってくるで

    マドハンドの様に機関仲間を次々と呼び寄せてな


    仰る通りジャスプラの未来は明るい
    putmenuは世の中のスタンダードになるほどの可能性を秘めてるし、もう輝きだしとる

    しかしそれが狙われとんのや
    またリバったら、売り浴びせられてガツンと凹むで

    損切りは自己否定やから辛いな
    塩漬け放置もええが日々ストレスやで

    そんな苦行するより素直にわいと一緒に「730前」のバス停で来るか来んか知らんけど待つのはどやwww?