ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2024/03/01〜2024/04/05

  • >>35

    ~ガツンと下げろや!底打てば自然に上がるわ~

    同感です

    今回の下げで売買高に注目しています
    現在の株価でもPERは30倍超なので依然割高水準

    下げが急なら投げが投げを呼び最後は「セリングクライマックス」もあるかと思っています
    その時は思いっきり買うつもりで準備するつもりです

    何回か投稿していますが過去数回極めて短期間で50~80%の値上がり益を得ています
    もしセリングクライマックスがあれば過去とは比較にならない利食いが可能かと思います
    何故なら株価が安いと言うことは分母が小さいということなので効率は抜群です
    同じ100円の値上がりでも買値が200円なら50%買値が100円なら100%
    ですから

    想定しているような展開にならなければ買いません
    買いたい銘柄など幾らでもあります