ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2019/06/30〜2019/09/07

>>782

【採用事例には、本当に採用されたものが掲載】

>> まだまだ可能性はゼロではないと思っても
>> よろしいですかね?

gamさんからのご質問に、会社側ではない
私が返答するのは立場上ヘンなのですが・・・

クラの可能性は、大有りと思っています。

クラの【採用事例の掲載写真】は、協業の
相手先で本当に採用が決まった製品・部品・
素材を掲載していると、私は信じています。

クラが嘘をついて、株主や投資家を騙すよ
うな不誠実なことをするとは、思いません。

ただ、gamさんも投稿No762(2019年8月19日)
で記述されている通り、ビジネスの世界で
は、途中まで順調に進捗していた案件でも、
突然に、何らかの理由で破談になることも
事実ですので、注意が必要と思います。
(特に期待大だった、白色LEDの案件が
 大手化学メーカーD社と、終盤で破談に
 なったのは、とても残念でした)