ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2023/12/25〜2024/02/09

本日は大納会でもう1年が過ぎました。ここで前回の投稿内容を検証します。(左上のstandardtopをクリックして投稿履歴を見てください。)12月1日に投稿しましたが予想通り展開となりました。三菱ケミカルの株価は90円以上の値下りとなり終始軟調で900円を難なく割ってしまいました。今月は三菱ケミカルにとって一体何が起こるのか
とくに注目していましたがまさか社長交代があるとはかなり想定外の受け止めとなりました。日経もヨコヨコで目立った動きにはなりませんでした。これからは日経抜きで三菱ケミカルのに絞って細かく推移を見守っていきたいと思います。