ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラック【3857】の掲示板 2015/08/27〜2015/10/01

NHKプロフェッシナルにて放映、『 サイバー攻撃 』月曜日、22時より。
10月からは、いよいよ、マイナンバー始まります。
郵政のセキュリテイ関連も楽しみ。
ガンホー抜け、その後の資金枠も期待出来ます。
そろそろ、IRでるのでは。

えーラック、ぼろくそ言う奴に限つて、月曜日、安く買いたい君ですよ。
大爆発、大噴火、火柱高、ストップ高、こうなつては、終わりですよ。
つい最近まで、2000円あつた銘柄です。今、ナウ、1300円台、安すぎる^^
月曜の夜、放送してからだと、遅いー、ハイもう1度、放送してからでは、遅いー。

俺は、株主だから、楽しみでウキウキですよ。
貴方も、こちら側にきたらー、ウキウキするからさー、マジッす。