ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2023/04/08〜2023/04/11

>>861

こんばんは🌇
先週から引き続きになりますが、Yahoo掲示板に運は、存在してますね。あとあとの答え合わせが、利か損か、2つに1つしかないですが、必死こいて掴みに行かないと、答え合わせも出来ないし。私は、Yahoo掲示板に参加したての頃、売り煽り、買い煽りを読み切れなかった。今なら、売り煽り、買い煽⭕️❌テストを行なってくれれば、100点取る自信ありますね。
明日以降、10000円タッチした後、9000円くらいまで押すかもしれませんが、数日後は、また、10000円を超え、来週前半には12000円を超えてくるでしょう。