ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2023/04/04〜2023/04/05

ラッキーマンの過去コメントさかのぼったけど多分嘘、人は煽るけど自分ではポジションわかるスクショ一切さらさないから多分こいつ嘘だろうなって思ったんよ。しかもabalanceでコメントしだしたの超絶決算の後からだし。嘘だなと思ったのはそれが理由です。バスドラさんみたいに張ってみたらと思うが多分詰めても何かと理由つけてスクショ貼らないと思うわ。何かと理由つけてスクショ貼らないと思うわ。何かと理由つけてスクショ貼らないと思うわ。何かと理由つけてな。

Abalance(株)【3856】 ラッキーマンの過去コメントさかのぼったけど多分嘘、人は煽るけど自分ではポジションわかるスクショ一切さらさないから多分こいつ嘘だろうなって思ったんよ。しかもabalanceでコメントしだしたの超絶決算の後からだし。嘘だなと思ったのはそれが理由です。バスドラさんみたいに張ってみたらと思うが多分詰めても何かと理由つけてスクショ貼らないと思うわ。何かと理由つけてスクショ貼らないと思うわ。何かと理由つけてスクショ貼らないと思うわ。何かと理由つけてな。