ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2022/05/11〜2022/05/21

前の決算と掲示板コメントそっくりです。
売り上げ上がってるならOK、成長株は利益は問題ないのだと
いうことでその日は大きく戻してそんなもんかとホールドしていたら
次の日からだだ下がっていきました・・。

戻ってきて欲しいけど冷静には今年はまず無理だと思ってます。
悪材料は出尽くしではなく、悪材料の内容は継続しています。
コスト高で値上げしてもらっても利益圧迫ここまでかの状態でした。
アメリカ株暴落でバイデンの中間選挙も怪しくなってきて
下手するとトランプが息を吹き返してくると脱炭素も怪しくなるとかなければいいけど。
世界株安で不況になると脱炭素どころではなくなる方向感も出てきそうとか考えると
もう私はここの株は捨てたものだと思って持ち続ける覚悟をしているところです。

原発に向かうくらいなら太陽光に頑張って欲しいのですがそっちかいという流れも( ノД`)
売られすぎで悲観してるだけならいいのですが
今日書かれているプラス思考はホルダーながら理解できないのでどう動いても
持ち株変えず見守るだけです。