ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2022/01/26〜2022/03/16

そろそろナンピン大丈夫をと様子を見ていますが今日のエムスリーの売られ方を見てやめました。
どれだけ「売り上げ」が良くても売られる理由があるかどうか?
ここは今回の情報で決算くらいまでは一旦返すかなと思っていましたが・・

1期目の利益19%、売り上げ増えているとは言っても
今期で利益50%をはるかに超えない限り普通売りが寄ってきそう。

PERもPBRもいい数字になってきたけどなと久しぶりに理論株価サイトをみたらいつのまにか下値メドは800円代に下がっていたのには驚きました・・・
やはり次・次回の決算の反応を見てからにします。
大統領選もバイデン微妙でトランプ系が力をもつようなら脱・脱炭素?
火山で温暖化逆行しそうだし。岸田も他もかなり太陽光より小型原子力だし・・。

何度かナンピンしては下がって数戻しを繰り返した境地、
ここがちゃんとトレンド作ってあげてくるのは状況的に先に思えてきました。
残念ながらかなり上で持ってるのでナンピン反って危険、しばらく放置します。
前の決算で当日は買われてからのこの下げは予想せずで痛い勉強しましたわ。