ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/06/25〜2016/06/29

インフォテリア反抗勢力は
国内に多いだすな。
正直な所、東証もそれで
一安心してたりするかもだすな。

インフォテリアには、上がる要素は
数多くあれど、下がる要素は皆無だす。
それでもこの鄭堕落は、
インフォテックさくらが
ブロックチェーンのデファクトスタンダードに
踊り出るのを阻止しようとしている
勢力があるからだしょう。

上がる要素だけの中で
押さえつけが外れたら
東証にインフォテリアパニック起こるだしょう。
だから、東証も今、インフォか
押さえつけられてるのは
歓迎なんじゃないだすかな。 私見だす。

でも、時と共にインフォテリアは
確実に成長してるだすな。
時代は変わるだす。

インフォテリアの成長が抵抗勢力の
株価押さえつけを必ずや突破するだす。

とりあえず、
わては、Cdataとのその後に
大きな期待を寄せてるだす。

Cdataとの提携は、
今後、パない事態をもたらすはずだす。

インフォテリア抵抗勢力に負けるな!

頑張れ、インフォテリア!

だす。だす。だす。