ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/06/17

>>1120

損切りしろなんて一言も言ってないだろ。
相場で生き残るには、いつも最悪を考えないとダメなんだよ。
将来どうなるとか、そんなことは誰にもわからない。
まして、翌日の株価さえ全くわからないんだからな。
だから、ここのビジネスモデルが失敗することも考えとかないとだめなんじゃないのか?
皆んな儲けたいから株やってるんだろ?
それ以外の理由があるなら教えてくれ。

  • >>1124

    失敗することを考えることは
    大切だす。最悪を考えることも
    重要なことだしょう。

    しかし、それは時と場合によってだすな。
    インフォテリアにでている
    現在までのIRにおいて
    最悪を第一に考えなくてはならない状況なのだしょうか?
    現在のインフォテリアならば
    最悪は20、いや15、いや10%考えればいいのではないだすか。
    残りは期待だしょう。
    そう考えているのが
    現物ホルダーだす。

    わてらと、
    貴殿らの違いは
    その割合の違いだけだしょう。

    売り煽りは
    なんだかんだ言って
    その割合で最悪の方が
    圧倒的に上回ってると言っているのだしょう。

    現在のインフォテリアにおいては
    そんなことはないだすな。
    な。な。な。