ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/04/08〜2016/04/11

>何度も言うけど、ここの大口様は空売り誘う名人です。たんまりためてDOKANN‼
インフォが上げる理由を作ってくれるから。
怖いお~💨( ̄ー ̄)


こんなことを
さくらの板でレスする
発想を疑うだすよ。

こんなこと
さくらの板にレスして
何になるだすか?

さくらを一所懸命応援している
ホルダーが
怒るのも無理はないだしょう。

もしも、逆の立場で
さくらのホルダーから
同じようなことを
レスされたら、
どう思うだすかな?
想像してみてくだされ。

だす。だす。だす。

  • >>1407

    これって美味しいさんがインフォで言っていたことですよね、僕も見ましたけど、空売りするな!って言ってるんだからホルダーに良いこと書いてますよね。

    空売りするな、危険だと書いて何がいけないのでしょう?

    買うな、とも言ってないし、空売りしろ!っとも言ってない。

    それに現実に売りは命まで、と例えられるほど危険です。上が

    インフォテリアが上がりそう、そしたらさくらも上がる可能性が大きいから空売りするな。

    さくらのホルダーに何が失礼なのでしょう?

    何時も良いこと書いてくれてるのに。

    コピー迄とって、自分のしてることは見えませんか?

    冷静によく考えて下さい。

    私は馴れ合いで、人を責めるのは嫌いです。

    いくら友人でも、いけないものはいけないと叱る。

    それが本当の友達じゃないですか?