ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/04/01〜2016/04/05

>>1734

黒子のインフォは
テーマ関連株であってテーマ株ではないと思うんです

インフォの実名が大々的に新聞、経産省会議等で出てこない
世に名だたるものが有って、後ろを覗いたらインフォと繋がっていた
そういう株は、人知れず、じりじりと上がっていく株でいいと思いませんか?

目立たないけど大事なもの、派手ではない
これは、日計りの株ではないように思えるのですが

  • >>1736

    〉インフォの実名が大々的に新聞、経産省会議等で出てこない

    だから、社外取締役氏がプレゼンしただすな。
    それは、それでいいだしょう。

    それより、rec殿が以前言っていた
    電動工具のチャートのことだすか、
    言われた通りに今もう一度やってみただすよ。
    そしたら今日の暴落のことが
    電動工具のチャートに出ていただすよ。

    それではこれからはどうなるか?
    徐々に上昇してるだすな。
    そしてもうまもなく
    電動工具のチャートは終わるだす。
    (電動工具のチャートの始まり)
    つまり電動工具との関係も終わるほどに
    インフォは上がるという事では
    ないだしょうか。
    勿論勝手な妄想だすが、
    インフォのこれからの
    イベントを考えると
    あながちまち妄想とも思えなかったりするだすな。
    な。な。な。