ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2018/03/16〜2018/04/05

429

iii***** 強く売りたい 2018年3月27日 18:36

今日損切り(-346)で手放してスッキリした!

25年もゲーム作ってて新作の初週売上1万本以下って、ゲーム作りのノウハウの蓄積無いんか?
会社のファンがいる?おらんわ。おっても一万人以下やんけ
そんな少数に向けて作ってどうすんだよ・・・グッズ?イベント?生放送? テストプレイしろよ
モンハンワールド作れとは言わないよ・・・
「フルプライスのインディーズゲーム」なんて陰口叩かれてよ・・・
せめて評価されるレベルのインディーゲーを作ってから肉付けしてくれよ
ディスガイアの新作作ったとしてもあのガキ臭いノリのテキストじゃ駄目だよ・・・
クラスの陰キャの中の陰キャだけがハマるゲーム作っても売れねーんだよ
今のオタクには娯楽が多いんだよ
とにかく俺は売った。その金でファステップス買ったら+100だったw

二ノ国作ってるレベル5は20周年だってさ
なんの差なのかね