ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本テクノ・ラボ(株)【3849】の掲示板 2019/11/13〜2020/02/06

相変わらず、私やカレラさんには物凄い勢いで青ぽちが付く。
私たちの見識が正しいことを僻んでいるんだろうね。
ここは中期計画および決算短信をよく読み込んで、市場動向、該社の競争優位性を理解し、松村社長の実直な人間性、そして中期計画を信じれば絶対に「買い」しかない。
今日でようやく2020/3期と2021/3期の計画をある程度織り込んだ株価に戻った。
2022/3期の計画の実現可能性が確かめられたら、それこそ大化けするはず。
どの時点でその実現性が認知、周知されるかが今後の相場の鍵かな。
信じない人は買わなくていいけどね。