ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本テクノ・ラボ(株)【3849】の掲示板 2019/08/30〜2019/11/12

日本テクノ・ラボは、ぼちぼちの会社だと、投稿に精を出している貴方へ。長州力様よりコメントが届いております。

オマエこれ何だ?ぬぁーにがやりたいんだコラ!掲示板飾ってコラ!何がやりたいのかハッキリ言ってやれコラ!噛み付きたいたいのか、噛み付きたくないのか、どっちなんだ?どっちなんだコラ!何?コラ!タコ、コラ!
掲示板を飾るなって言ってんだコラ!
テメエだろうがコラ!なにコラ!
お前、今言ったなコラ!
吐いた言葉飲み込むなよお前!
よし解った。それだけだ。お前、今言った言葉、お前、飲み込むなよ。なあ、吐いて解ったな。本当だぞ。本当だぞ。なぁ。中途半端な言った言わないじゃねえぞ!お前!解ったなコラ!噛み付くんだなコラ!