ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイフリークモバイル【3845】の掲示板 2019/10/10〜2020/06/02

今の相場はコロナウィルスという見えない不安材料が人々の意識にあり、いわば不安相場と表現したプロの方がおりました。

又、その方は私見としては日経平均が15.000円を割ってきたら14.000円くらいまではとの見方もしてました。

さて、そこまで日経平均が下がるのか、はたまたもっと下げてくるのか。先が分かればそれにこしたことはないですが、仮に14.000円程度まで下がったその時点での値が50円なのか、もしくは現在の100円を行ったり来たりなのか。

長い期間(スパン)で見ていけば、必ず底値があり、そこからジワジワと上昇していくのが過去の歴史が物語っているとも。

問題はその底値がどこか?この判断が難しく今の値では中々仕込めないといった不安感があるのかと。私もその1人ですが・・。

オリンピックの行方は一つの判断材料になるかと勝手に思ってますが、もし中止となればチケットの払い戻しもないようですので、これは大変な事になるのかなぁと。