ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイフリークモバイル【3845】の掲示板 2018/03/06〜2018/05/11

ななななんと、アジア 各国から、博多への外人 急増 2倍?
じじやーん 中洲の鉄なべギョーザ 見事 ランクイン です〜
彩美社長・万里子さん 連れっててー
皮が、カリカリで、めっちゃうま〜〜だそうです。知らなんだ〜〜
博多の夜 中洲の夜 この辺りの出張が、あると、皆んな、嬉しそうでした。懐かし〜
◯◯嬢 元気してるかなー 笑い🤣話しに、一つ ある先輩が、商談の時、間違って、
◯◯嬢の名刺を、うっかり出してしまった。 宜しくお願い致します。横で見ていたおら
びっくり 小声で、 先輩 その名刺 違います。 うおーーーおっとと
だけど、その時は、先方さんが、偶然にも、◯◯嬢を、ご存知 趣味が、あいますねぇー
以外にも、リラックスムードになり、後は、・・・・・・OKの展開 ラッキーー
この先輩仕事できるけど、女も酒 大好き😘 一見は、怖そう 実は、非常に、優しい
特に、女性には おらの観察。月曜〜木曜は、会社近くのあいじんのアパート
金曜日〜日曜日は、新築の一軒屋(奥様)子供達の大好きな😍お父さん すげえ〜
仕事になると鬼👹 ほとんどの部下が、最初は、ビビる。慣れれば、本当に面倒見のいい おっさんでした。皆さんの中にも、こんなタイプおられますかね?