ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2017/04/28〜2017/06/12

>>974

すっかり優待銘柄での運用になっているにゃ~ですが、
先行投資の必要性も分かりますが、それにしても長い
間報われない株主の方々が、多くはありませんか?
にゃ~はトーン自体は気に入っているので、使って
いてもあまり不満はありませんが、株価的には他の
皆様が不満を漏らすのもうなずけます。
今年の冬で丸4年、一時は1200寸前まではいきましたが、
その後は800~1100辺りのボックス圏。
多くはフリービットの株はありませんが、それにしても
報われない・・・。この期間、同時に移行してきた
優待銘柄等は、下がっていても優待や配当の多さでは
もらう度にマイナスをカバーしているので、そのへんが
違いますね~。優待銘柄と比較するのは筋じゃないと
思いますが、何か残念なんです~・・・。m(_ _)m