ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2015/11/09〜2015/11/23

カメラはm14と比べて格段に良くなりましたね。画素が800万から1300万画素に。夜景はオートで撮ると明るくなる時があるので、マニュアル撮影にしてISO100とかにすると良いですよ。写真のデータを見る限りF値は2.2のようですね。通信速度もLTEになって遅延が減ったので、同じ500Kbps〜600Kbpsとなっていても体感は全然違いますね。IP電話が普通に喋れますね。あと、amazonとかNetflix、YouTuneで動画見る時がすごくいいです。フロントスピーカーにDTSが搭載されていて音の広がりもよくiPhoneで動画見なくなっちゃいました。
高いお金払ってでもiPhoneが欲しい人はiPhone買えばいいし、比較しては酷ですね。スペック表で○×つければ劣るところはありますが、バランスがいい端末だと思います。