ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2015/08/03〜2015/08/19

>>563

驕るだと?奢るの間違いやろ。

しかし、総悲観までもう少しかの。
指数の上昇は経済動向から見て難しそうや。
一株利益の向上に努めんと、株主は樹海逝きやの。

石田のアホは、もう一回、事業の再構築せんと手遅れになりそうやでー。
固定網や、IT技術が目まぐるしく進化してるしの。
いつまでも子会社に出向なんて、会社が傾いたら大アホやで。

そうなる前に人事だな。

人の会社だからどうでもええがな。

キーツケヤ

  • >>576

     「奢る浪速は久しからず」

     やー、今日もFBの株価は下がったで。ひひひ。石田め、ざまーみろ。おーい、今日はワシの奢りでミナミへ繰り出すで。事務員の女性は全員参加やで。これは支店長命令や。ミニスカートに着替えてくるんやで。
     なんや。今日もFBは下落やのー。よーし、今夜も派手にやるでー。営業部長の多胡八郎君、君を幹事に指名するで。ドンペリや。一番高価なやつ仕入れておくんやで。費用は全部ワシの奢りや。
     なんやなんや。またFBは大きく下がったのー。出向の石田は無関心、田中は無能、こりゃ、たまらんわ。今夜は掃除婦のおばちゃん全員参加でお化け屋敷探検ツアーや。あれま、どっちがお化けか分からんわ。
     なんやなんやなんや。わしの財布カラやないか。わわわわわ。どないしよ。毎晩宴会で会社のカネに手を付けてしまったわ。ありゃま。社長にバレたら勘当やで。よーし、FBの株を買って一山当てるでー。
     なんやなんやなんやなんや。FBの株価がワンコインになってしもうた。わわわわ。バチが当たったのー。石田く~ん。何とかして~や。ねえ、石田様、このままワンコインならワシは破産やで。べっぴんのカミさんも愛想尽かして逃げていくで。ややややや。これは困った。カミは抜ける、カミさんは逃げる。ヘイヘイホー。